ご存知ですか?ウイルス対策としての森の空気

連日、新型コロナウイルス感染症のニュースでもちきりですが…
また、感染源がはっきりしない発症者が出てきたことで不安が広がっています。

 

毎年、この時期はインフルエンザの罹患者も増えています。

家族全員が、次々にインフルエンザに

という方もいらっしゃいました。

 

世の中から、マスクも除菌消毒剤もアルコールも無くなってしまっている。。。

 

実は、メーカーもナチュレキュアにもお問い合わせが来ています。

先日も、交流会でフィトンチッドスプレーを販売させて頂きましたが完売

 

100%天然植物の森林浴成分で除菌消臭ができるって、ほとんどの方がご存知ない

(宣伝が足りませんね。。。)

 

皆さんは、ご存知でしたか?

森林では、病原性の感染菌が生存することが非常に難しいということを!

森の樹木から揮発成分「フィトンチッド」が放出されているので

森の空気は、とても清々しいのはその為なんです。

 

一般的に、フィトンチッドは朝方に多く放出されていると言われています。

その放出されている森林浴成分が、感染菌の生存を妨げているんですね。

 

森の空間で守られる???

 

でも、それって無理ですよね?

実は、フィトンエアー って、実際の森以上に森なんです笑

 

 

BT−100AA レギュラーカートリッジ  BT−100FF  ミニ用カートリッジ  BT−100AA エキスパートカートリッジ

 

エキスパートカートリッジは、実際の森林の約5倍の濃度になっています。

フィトンチッド成分が付いたところは除菌されます。

1ミクロン以下で、お部屋中に拡散されますよ!

なんと!43畳です!(推奨20畳)

 

あと、何ヶ月この状態が続くか?

全く見通しがたっていません。

 

感染経路がわからず、ウイルスが拡散する可能性もあります。

 

外に出ないわけには行きませんが、せめて自宅にいる時は安心したいですね❣️

森が家に来る⁉️

まだ、お部屋で森林浴をご存知ない方は是非お問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください