横浜のマリン動物病院にて森林浴中!!

今年9月から待合室で森林浴を取り入れているのが横浜市内の動物クリニック、マリン動物病院です。

 

動物たちに鍼灸治療も行う小菅院長はご自身も、アウトドアと自然、そしてカメラをこよなく愛する動物たちの味方です。

フィトンチッドのお話をすると、「毎日天然のフィトンチッドを浴びてますからね~」院長、

休診時間によくカメラを持って近くの公園などに撮影行くそうです。

 

デモ期間中には「ある時、点けっぱなしで帰っちゃったことがあってね。

次の日来たら、部屋の空気が清々しかったです。やっぱり違うんだなって思いました」

 

 

レギュラーとエキスパートの違いについてもご質問がありました。

ちなみにエキスパート・カートリッジの方が、殺菌力の高い植物のフィトンチッドが多く配合されているんです。

 

「お客さんに聞かれたときに、違いをちゃんと説明したいからね」

 

きちんと理解してくださってるんだなぁ…嬉しいお言葉💕ありがとうございます‼️

 

 

カートリッジの種類違いは、よくお問い合わせ頂きますが病院や店舗など、

不特定多数の方が出入りするところや、インフルエンザウイルスが流行する冬場には、

エキスパート・カートリッジをオススメしています。

これからもフィトンエアーをよろしくお願いいたします!

 

 

*****************************

マリン動物病院

235-0008

神奈川県横浜市磯子区原町9−7 ヤスムロビル2F

電話番号:045-750-1119

*エントランスの2頭のカワイイ子馬が目印です!

http://www.marineanimal.jp/index.html

院長が撮影した数々

http://www.marineanimal.jp/blog.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください