健康住宅に森の空気を‼

健康住宅に森の空気を‼

あれぐれ感謝祭 初出店‼

 

 

千葉県にある注文住宅メーカー「アレグレホーム」様のお客様感謝祭で森の空気をご紹介

イベントには、アレグレさんでマイホームを建てられたお客様が多数ご来場されました。

若いファミリーが特徴でしょうか?社長をはじめスタッフも若い方が多くて活気がありました!

 

5月12日 日曜日 10:00〜16:00 フェスティバルウォーク蘇我(千葉市)

 

◼︎◼︎アレグレホームさんの家づくり◼︎◼︎
命を守る家

健康的に暮らせる家

気持ちのいい家

 

健康的に暮らせる『健康寿命』が長い家ということで、その為に欠かせないのが、

家の『断熱性能』『気密性能』『空気環境』という

【健康】にこだわった家づくりをされています。

 

アレグレさんは、壁を珪藻土にすることをオススメしています。

◆珪藻土の特徴

珪藻土は、規則正しく配列した無数の孔(0.1~0.2ミクロン)があることです。
そのため、吸放湿性能が高く、湿度が高い時は、水分を吸い、
乾燥しているときには、水分を吐きだします。(呼吸をしているような感じです)
結露の解消や、湿気によるカビの発生も抑える効果があります。
(シックハウス対策に有効です)
また、熱絶縁性が高く耐火性があり、科学的にも侵されにくい性質を
持っているのです。

 

ただ、料金が高額になることとひび割れも起こるので自分でメンテナンスが必要なんですね。

DIYです!お好きな方にはいいですよね?

 

 

ということで、イベントでは左官体験もやってました!

 

皆さんが、この手間のかかる珪藻土の壁にされるか?というとそうもいきません。

 

でも、これが現実...室内の空気汚染対策は必須なんです!

 

 

そこで、空気環境を天然植物100%のフィトンチッド空間にするご提案をさせていただいています。

 

お部屋で吸う空気が、森のような空気だったらリラックスできますよね?

 

健康に過ごすというのは、毎日の生活習慣が大切なんです。

 

24時間絶え間なく吸う空気、生活する場所の「空気」ってとても重要なんです。

 

家を持つことは一生の大きなお買い物!

夢のマイホーム!失敗できないから、親身になって相談に乗ってくれるところ

信頼できる会社にお願いしたいものです。

 

千葉県で、命を守る家を注文したい方は、是非ご相談下さい。

■株式会社アレグレホーム

http://www.alegrehome.com/

 

命を守る家づくりに森の空気がお役に立てれば幸いです!

※住宅メーカーさんとのコラボ大歓迎です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください