【導入事例】リラックスして歯の治療!院長大絶賛!

皆さんは、どうですか?

子供の頃から「苦手」と言われる方は多いのではないでしょうか?

 

私は、子供の頃虫歯になった経験がほとんどなく

苦手意識は全くありません。

なので、高校生の時は歯科助手と受付のアルバイトをするほどでした。(時給が良かったので(笑))

 

やはり、診察台の上では緊張しますよね?

 

 

そして、診察室では、削った虫歯が飛び散り...虫歯菌や歯周病菌が室内に浮遊しているそうです(-_-)

 

 

そこで、森の空気が大活躍!!

歯科医院でご導入いただいているのが...

神奈川県藤沢市鵠沼海岸のあらやしき歯科医院です!

院長の嶋倉先生とは、マーケティングセミナーでご一緒させていただきご縁をいただきました。

嶋倉先生は、ドイツ式テレスコープの入れ歯を専門とされていて、予防のためのセミナーなども開催していらしゃいます。

 

先生のところには、「自分の歯が80歳で20本」の重要性

歯科治療、予防が、全身の健康にも左右されることなど教えていただいてます。

 

 

あらやしき歯科医院の診察室は、森の空気で満たされています!

 

 

先生が、森の空気【フィトンエアー】を診察室に導入していただき、患者さんに起こった驚きの現象!

その患者様は、診察のたびに緊張のあまり大汗をかいてしまい、お帰りなると診察台がビチョビチョになってしまってたそうです。

 

 

でも、なんといういことでしょう!

 

 

治療中に寝てしまった!!!

 

 

生まれて初めて、歯の治療中に眠ってしまったそうです!

しかも、全然汗もかいてない!

 

リラックスした中での治療もですが、森林浴成分「フィトンチッド」は、

森の空気で空間除菌をしてくれています!

 

 

患者さんのことを一番に考えていらっしゃる、くまさんみたいですが、凄く優しい先生です。

 

あらやしき歯科医院は、日本全国から歯にトラブルを抱えた方が診察に訪れる歯科医院です。

 

  • インプラントしたけど、トラブルっている。
  • 作った入れ歯が合わず、ご飯が美味しく食べられない。
  • 嚙み合わせが合わなくて困っている
  • はじめて入れ歯にしようと思っている

という方は、是非一度ご相談ください。

森の空気と一緒に、やさしく丁寧な嶋倉ドクターが診てくれます。

 

****************************************

あらやしき歯科医院

〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬5丁目5−3

電話: 0466-51-3622

院長 嶋倉 史剛 氏

https://www.arayashiki-shika.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください