【導入事例】動物病院でも森の空気が活躍してます!

動物だって癒されたい!診察室でも森林浴を

目黒区学芸大学駅近くで、鍼灸などの東洋医学を取り入れた
オーシャン動物病院を開業していらしゃる平(ひら)先生です。

東洋医学の鍼灸治療を取り入れている平先生です。
診察室にフィトンエアー置いてます!



平先生との出会いは、2017年にメーカーと一緒に健康博覧会に出展した際、
偶然ブースに立ち寄っていただきました。


平先生のオーシャン動物病院は、「動物病院でも動物の臭いがしない!」
というこだわりで消臭のために、壁にもガラスにも光触媒を施されています。

そんな、平先生のお目に止まったのが「空気サプリメント・フィトンエアー」です。

天然植物100%の植物エキスが、まるで森の中にいるように室内の空気を
【森の空気】に換えてくれます。

Q: 導入されて2年経ちますが、先生自身変化はありますか?

平先生
私自身、忙しく仕事をしていますが元気ですね。来院される患者さんから風邪をもらっていたのですが、風邪を引かなくなりました!

とにかく、自分自身が獣医でありながら、自身の健康にこだわっているので
動物たちにも良い環境を提供したいという思いです。
薬を使わずに、本来の「自然治癒力を高めること」が動物にも必要なんです。

鍼を打たれる動物たちにも、リラックスして診察を受けてもらっています。
本当に動物たちにとっても、森の空気の中で過ごすって大事なことなんです。

実は、平先生の紹介で福島県郡山市にあるペットフードとトリミングサロンのStage of Dogsさんにも導入されています。
こちらのオーナー様も「医食同源」を徹底されており病気のワンちゃんでも
食べ物を変えれば元気になる!とおしゃっています。(別に紹介しますね!)

東急東横線学芸大学駅から徒歩5分

鍼灸専門動物病院
オーシャン動物病院

152-0004 東京都目黒区鷹番 1丁目-13-17
電話:03-5720-8453 
ご予約:https://www2.i-helios-net.com/pc/hw2_pc_login.php?MID=1028
獣医師:平 道太 先生

◆動物病院やペットサロンに続々導入いただいてます!

どんなものか?お試ししてみたい!という方はご連絡くださいませ。

https://bit.ly/2IaYl9s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください