本日放送!ラジオで森の空気を紹介します!

【緊急告知】

本日、20時~ 88.5Mhz レインボータウンFMにて

空気サプリメント「フィトンエアー」の紹介をさせていただきます!

中国からの黄砂やPM2.5、今の時期は花粉症など

外の空気が気になると思いますが…

実は、室内の空気のほうが汚染されているってご存知でしたか?

ホルムアルデヒドに代表されるシックハウス症候群

壁紙の接着剤からだけでなく、家具の塗装や普段使っているプラスチック素材

洗濯物の洗剤や柔軟剤の香りなど、化学物質が部屋中に充満しているのです。

それを24時間365日吸い続けています。呼吸は止めることがないから大変です。

自分が生きていくために吸っている空気はどんな空気なのでしょう?

吸った空気は数秒で肺胞から血管内に取り込まれて、全身に巡ってしまいます。

フィトンエアーは、お部屋に天然植物100%の森の空気を拡散させるものです。

ラジオでは、「空気は、選んで買う時代!」ということをお伝えできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください